「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

現場訪問

2022年12月8日

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきました。 アスファルト合材を敷きならしてい …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

2022年11月1日

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ・・・

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者歓迎! 現場スタッフ志望の方は、普通自動車免許をおもちでしたら経験不 …

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

2022年8月24日

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は・・・

ただいま千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、現場スタッフを募集しています。入社後は、土木工事や舗装工事などの業務に …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

2022年8月2日

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条・・・

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木作業員を募集しております。 求人応募の際 …

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひご応募を!

2022年8月2日

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひ・・・

株式会社大研商事では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。 他業種からの転職も歓迎! ご応募にあたっては、経験の有無はいっさ …

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当に評価します!

2022年4月14日

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当・・・

弊社で働くメリット ただいま弊社では、土木工事や舗装工事などの現場スタッフを求人募集しています。今回は、求職者を対象に、弊社で働くメリットを …

現場を覗き見👀

2022年4月11日

現場を覗き見👀

先日舗装現場を覗いて来ました。 古いアスファルト道路を撤去して新しい道路に作り替える仕事です。 アスファルト下の砕石も入れ替えて強度を保つた …

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工事のプロフェッショナル

2022年3月16日

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工・・・

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 未経験から土木工事のプロに!「未経験からのスタートだけど一生ものの技術を手に …

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプロフェッショナルです!

2022年2月18日

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプ・・・

土木工事・舗装工事はお任せを! 弊社は、土木・重機工事一式や舗装工事などを承っています。土木・重機工事一式や舗装工事は、社会の礎となる大切な …

土木工事の仕事に転職するチャンスです!

2022年1月28日

土木工事の仕事に転職するチャンスです!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。業務内容は、土木・重機工事一式、舗装工事、解体工事、建設廃材などの産業廃棄物の …